ホテルマロウド箱根の詳細情報

ホテルマロウド箱根

ロッジ風のリゾートホテルですが、フランス料理も本格的で、
静かな時を過ごせる落ち着きのあるところです。
プラン有 露天有 濁り湯
住所神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320 
電話番号0460-82-3131 
日帰りプランのみ温泉プラン  温泉+個室休憩
お食事プラン 温泉+個室休憩+食事

プランの内容については毎年見直されるので、ホテルのHPで確認してください。
時間★デイタイムリゾートプラン 12:00~18:00
★サンセットリゾートプラン 15:00~21:00
適用除外日ありホテルマロウド箱根
泉質/泉質適応症酸性-カルシウム・マグネシウム-硫酸塩・塩化物泉
切り傷、火傷、慢性皮膚病、慢性婦人病、虚弱児童、動脈硬化症
一言入浴することにより肌にハリと弾力が回復する美肌効果がありますが、酸性泉の特徴として強い刺激を和らげ、肌を保護するためにボディーソープ等で体を洗わないようにしましょう。また、入浴後はしっかりシャワーで洗い流してください。
箱根登山鉄道で「強羅」下車。 ケーブルで「上強羅」下車。 徒歩10分です。 客室利用のため全て揃っています。
女湯です。 大きさは10人程度でお湯はぬるめ。 サウナもありました。 ここはちょっと変わったシャンプーが 常備されています。真っ黒な炭の シャンプー・・でも、外見と違ってとて もいい香りでした。また、洗面には お酒で作られた化粧水もあります。
女性用の露天風呂・・・。 男性の露天を造った時に改装され露天風呂も広くなりました。前は2名しか入れなかったものね・・^^;;
男性用の内風呂・・・。 なんか、女性用よりかなり広い!! 洗い場だけで、女性用のお風呂の 広さがありそうです。湯船も若干広いで すね。マウスを合わせると角度が変わります。
男性用の露天風呂ができました^^。以前は女性の特権だったけどね 笑
客室です。普通のホテルと違って とても広くゆったりとした清潔感の ある部屋です。 バスルームも広かったですね。
プランによって料理の内容は変わり ます。今日はAプラン ・カボチャのスープ ・魚のサラサバジルソースかけ ・パン ・デザート ・コーヒー(エスプレッソ) Bプランは、品数は同じですが内容が 少しだけ違います。パンも焼きたてで 美味しかった・・・♪
デザートです。 マンゴのアイスとスフレ。 スフレは口の中でとろけるような 感じでした。
温泉の入り口にある休憩所。 ここに、冷水が用意されています。 通常コインが必要なマッサージ機 も無料で使い放題でした。